プレハブ小屋
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんとか生きています。。。
かなり抜け殻ちっくになっていますが、なんとか生きています。
もはやサイトをいじる余裕が全くなく。。。

というのも、就職が決まりませぬ。。。企業に振られることすでに何回なのか(汗)
んがーーーーーー。
いい加減決めたいです。

というのも、そろそろ決まってくれないと、希望の方面を少しそらさないと
いけなくなってしまって。。。
そっちでもCGは使うけど、自分が本当にやりたい方向ではないので、正直
悩みどころです。
自分が若ければ、そっちで数年修行してから転職という道も考えるけど、
もう時間がないんです。。。
とはいえ、企業に認められるほどの実力がまだまだ足りなくて。。。厳しいです。

友達に結構泣きついたりしています。そのたびに頑張らなくちゃって思うんだけどね。
こればっかりは、自分で踏ん張って、自分でどうにかするしかなくて。
泣こうがなにしようが時間は待ってくれないし。
いつか決まったよぉぉ!!!と声を大にして言える日を信じてひたすら耐える
毎日です。

あ~、絵が描きたいな。。。
【2008/07/20 22:30】 | 日常 | トラックバック(2) | コメント(3) |
超スランプ
ぐおぉ。。。4/10からブログの更新すら止まってました。。。

只今、MAXの忙しさです。来週、面接が決まり、それに向けて作品作り中。
ただ、マジで間に合わなくて、あげく、今の学校に入って、初めてスランプに突入。。。
3Dが全然作れないんです。
学校では大丈夫大丈夫と連発してるけど、正直、辛くて毎夜おいおい泣いてます(恥)
自分の技術の低さを思い知る毎日です。
わけあって、パソコンを知り合いからレンタルすることができて、家にワークステーション
がある状態です。環境としては最高なんだけど、本当に作れず。。。
もうどうにもならない苦しさです。
どうしたらいいの、ホント。。。

ちょっと落ち着いたときに、サイトの更新とかはしたいと思ってます。

【2008/05/03 22:18】 | 日常 | トラックバック(2) | コメント(0) |
今日から学校
新学期の始まりです。

んが、早々に巻き込まれました。
朝の電車の事故。中央線ではないんだけど、山手線のほうに巻き込まれて、
電車なら10分程度のところを、30分以上歩くハメに。。。
今日はスーツだったんで、普段より高いヒールで、足が悲劇でした。。。
血まみれなんすけど。。。

結局、学生の大半がコレに巻き込まれて、本当に大変だったみたいです。
朝から散々だったわ~~~。
【2008/04/10 23:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
進化しました
0407


水彩が思いのほか時間がかかるっていうか、超苦戦中。背景が決まらず、
修正ばっかりしてます。
まだ1~2日はかかるかな。。。
ポートフォリオ用なので、やっぱ気合入れて描かないとね!!


ちなみに。
3Dのほうは、随分進化しましたよ~。髪の毛もついたし、椿も作ってみました。
これ以上はウチの低スペックPCではどうにもならないので(もう重くて仕方ない)、
あとの微調整は学校で作業。
ってことで、3Dはここでひと段落です。

グレーの粘土状態から結構キレイになるものでしょ??
3D初心者なので、この程度しか作れないけど、すんばらしい腕前を持っている
人はもっとリアルになるからね!!
私もそれを目指して日々修行です。まだまだリアルには程遠いわ。。。
【2008/04/07 21:37】 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとご無沙汰です
いよいよ新学期準備に取り掛かりつつありまして。
だんだんまた忙しい日々になりそうです。すでに予兆が。。。(怖)
最後のあがきと、今週は結構友人と会いまくってました。
なかなかみんなと会えないのよねぇ。。。

今日明日は家に篭って、ちょっと2D作業です。
就活用の作品が圧倒的に足りない。。。
久々に本格的に水彩です。
がんばってきます~。


拍手押してくださってる方、ありがとうございます!

>>菜っ葉さん
近々リンクいたします!よろしくお願いします!
【2008/04/05 21:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

ココロ

Author:ココロ
CG屋の卵につき、3Dネタ多。
マニアックですいません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

