プレハブ小屋
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マジギレ事件
ぬがぁぁ!めっちゃムカツク!!
新聞の営業に暴言吐かれました!!

他人に向かって激怒って、ほとんどしたことがないけど、今回ばかりは

マジで切れました(怒)

お花見から気分よく帰ってきたら、母がちょうど対応に出たところで、洗面所にいると
話してることが全部聞こえるのね。
結局最初からずーっと聞いてたんだけど、ところがおかしいのよ、この人。
Y新聞の営業ですって来てるのに、A新聞に今回の契約が切れたら3ヶ月だけ変えましょうみたいな。

はぁぁ?って感じ。なんでY新聞の営業なのにA新聞の話がっでるの?
しかも、そうしてもらえると、僕はA新聞から4千円もらえるんですだって。

オマエはY新聞の営業って言っただろう

みたいな。

母が契約とか面倒くさいしってやんわり断ってるのに、そういうのは僕が全部A新聞に
話をしておきますのでってしつこく勧誘してくるから、仕方ないから私が出て行って
断ったら、よくわかってない人間は途中から話に加わらないでもらえますか、
私はお父様とお母様と話をしてるんですだって。

はぁぁ?みたいな感じ。
いろんな営業の人を前の職場で見たけど、こんな態度のヤツいないよ!
完全に私が切れて、超不快顔で営業の方とは思えない態度ですねって言って
やったら、向こうが逆ギレ。

ご近所はみんなそういう契約してますよ、なんなら聞いたらいいじゃ
ないですか、私は家族養ってる、営業の仕事に誇りをもっている、
あげくもう少し社会常識を学んだほうがいいんじゃないですかだって。

大の大人が言った言葉とは思えないね、マジで。
新聞と関係ないことまで言われるし、初対面の人間にいう言葉かい、コレ。
当然謝罪の言葉はなし。

両親ぽかーん、その後超激怒してました。
もちろん私も大激怒。
即効新聞会社の意見宛に苦情メール出しました。
初めてだよ、こういう苦情だしたのって。

それにしてもさ、最近の若い子はキレやすい~みたいなこと言われるけど、
大人だってキレやすいじゃんね。
どっちもどっちだよ。

あー、ホント不快。お花見気分台無し↓
【2008/03/29 21:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お花見 | ホーム | 植毛とメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelakokoro.blog82.fc2.com/tb.php/6-be317879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ココロ

Author:ココロ
CG屋の卵につき、3Dネタ多。
マニアックですいません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

