プレハブ小屋
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
進化しました
0407


水彩が思いのほか時間がかかるっていうか、超苦戦中。背景が決まらず、
修正ばっかりしてます。
まだ1~2日はかかるかな。。。
ポートフォリオ用なので、やっぱ気合入れて描かないとね!!


ちなみに。
3Dのほうは、随分進化しましたよ~。髪の毛もついたし、椿も作ってみました。
これ以上はウチの低スペックPCではどうにもならないので(もう重くて仕方ない)、
あとの微調整は学校で作業。
ってことで、3Dはここでひと段落です。

グレーの粘土状態から結構キレイになるものでしょ??
3D初心者なので、この程度しか作れないけど、すんばらしい腕前を持っている
人はもっとリアルになるからね!!
私もそれを目指して日々修行です。まだまだリアルには程遠いわ。。。
【2008/04/07 21:37】 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日から学校 | ホーム | ちょっとご無沙汰です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelakokoro.blog82.fc2.com/tb.php/9-bd497e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ココロ

Author:ココロ
CG屋の卵につき、3Dネタ多。
マニアックですいません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

